スポンサーサイト

  • 2013.06.09 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    24-TWENTY FOUR- シーズン4

    • 2009.01.18 Sunday
    • 22:01

    評価:
    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
    コメント:ブームになるだけのことはある。
    Amazonおすすめ度:
    またもや、眠れませんでした
    ジャックと拷問。
    シーズンの中で、休憩をしてしまった・・・。
     年末からずっとFOX でやってたのを撮り溜めしていたのを、一気見してやるぞ! と決めてた日。一気見といっても、#16までしかしてないので、まだ全部じゃないんですけど。
    といっても、途中で急に友達に会いに行くことになってしまったので、実質、#7くらいまでしか見られなかった…。

    でも、面白かった!!
    実は24は初めて見るんですが、これは確かにブームになるだけのことはあるなーって感じです。どんだけ世間から遅れてるんでしょうか(笑)。
    ホント、目が離せないってこういうことなのね…。次から次へと巻き起こる、事件に次ぐ事件。こりゃまあ、確かに人気が出ますね。だけど、ハラハラし過ぎて緊張感がずっと続くので、ずっと続けて見ると、ややしんどくなるかも。
    でも、おもしろい。
    まだ途中までしか見てないので、ぼちぼち続きを見てみよう。

    スポンサーサイト

    • 2013.06.09 Sunday
    • 22:01
    • 0
      • -
      • -
      • -